最近『仕事』らしい『仕事』していないよなぁ

あっという間に、18時だ。そうかそうか、午前中に激月間業務をやったな。午後は、そうかそうか、bluecoat proxySGの管理者マニュアルを作ってたなぁ。

ブルーコート、まじすげーよ。なんたって、全部が英語だけど、だんだん日本語に見えてくる。

集計ソフトなんて、フリーだけど、かなり奥深く調査が可能。

そうかそうか、午後一にパソコン交換作業をして、マニュアル作成。

明日、基幹網の回線を更新って時に、よりによってパソコンに詳しい人がいない拠点において、ルータのIPを間違えて設定しただので、その作業マニュアルを作成。

作業マニュアル作成に時間がかかったんだな。

インシデント管理しなきゃなぁ。今度導入するPowerEGGにアドオンする形で作れないかな?三桁いかない程度で、交渉するか。