未知な領域のネットワークトラブル

未だに引きずってます。
このルーティング絡みは、度素人で、あんまり詳しくない。可能性のある障害予想も、そろそろ限界。ほんと、いいネットワークなのに、解決できないから腹立たしい。

思うように行っていないのが、グループウェアシステムの更新。心配した内容に指摘いれたら、逆ギレ。気まづい環境だよなぁ。

24日の基幹網の更新は、網の乗せかえだから、問題ないと思ってるけど、一地域、デフォゲが、今日間違えて納期しちゃう連絡が届いた。ん〜、マニュアル作成しなきゃなぁ。パソコンに詳しくない拠点だから、まいったなー。

ウイルスバスターの更新、コーポ7.3から10への上げは、連休明けから実施。まいったなー。自分しか出来ない。