歯科でやすらぎ感(ぉぃ

いやねぇー、昨晩、imodeの桃太郎電鉄にはまっちゃって、
寝たのが3時30分頃。
で、今日起きたのが、6時30分頃。そりゃー、つらいわorz

でも、池袋で1本が効いた。こんなに効くものなのか。
久々飲む、リボピタンD。効果は期待できないので、ジュース感覚で愛用している。
でも、ものすごーく眠い時、効果覿面した。
1日もった…。

帰宅中、ものすご〜く眠く、久々の歯医者だ。詰めているところがとれてしまって。
で、待っている間、うとうとしながら呼ばれた。
今日は混雑しているみたいで、リクライニングシート(っというのかな?)に座って
治療をまった。
すんごく座り心地いい椅子だった。
疲れを癒せた。おかげで、自宅には健やかに戻れた。

痛みより眠さ。今は目がぱっちり。