Veoh動画サイトを保存する方法のメモ。へぇ〜

最近では便利なサイトが多いねぇ〜。いいことだ。

今回は、Veohの保存方法をネットに記載されている通りやってできるかどうか、実証。

これ、Veoh動画サイト。今日知った^^; 動画のこの手のサイトは、ちょっと情報遅れ気味。
取り戻さないと。

これ、DLするには、サイトがあった。自分の記憶だとソフトを使って、どこからリンクされているか
解析して元リンクからひっぱってくるやり方なのかな?と思ったら、こんなのがあった。

URL入れて保存できるっていうやつで、簡単だねぇ〜

なーんだ、下記のサイトにやり方かいてんじゃん。

あれ、もっと簡単な方法があるみたい。

ダウンロード先がなかなか見つからなかった。

ようやく、ここで入手。

7zが必要なのか。

あれ?Veoh-Downloaderは、単なるダウンローダじゃない。あれ?高品質でゲットできるのね。

あれ?使えないじゃん。ファイル見つからないエラーが出た。

最近では使えないのね。

veoh経営破たんしていたらしい。うーむ。




というより、Veoh標準のソフトで元ファイルが落ちた。苦労しなくてよかった。