急きょ、情報セキュリティEXPO

ちょうどついた頃は、カスペルのおじさんが話していた。
デジタルアーツさんと連携するような内容だった。
デジタルアーツさんとの連携…、ブルーコートのProxyアプライアンスでも
入っていた。今回の情報セキュリティEXPOは、個人的に、自分の業務に関しては
いろいろとリンクしていて、いい情報収集ができた。

そうそう、ESETのさらなる軽量化について確認したら、一旦検索したものは検索しなく、
差分検索してるんですよ!だから軽量になったんだよ、と言っていた。
確かに、一旦検索したものは、重複して検索する必要はないよなぁ。
で、法人に対してもシェアが伸びてきているようだ。
うちの会社にいれるのは、タイミングが遅く、もう1年早ければ・・・ということだけど、
あと7年後かなぁ。トレンドに切り替えて2年目だし。