研修会4日目

結構「できるようになった」
でも、ADの構築ができない。ガ〜〜ン・・・ 別の講座だったりする。
っつうか、今回の研修会で、ADを重点的にやることは想定外だった。けど、やりたい内容の組み立てとして考えると、設計しやすくなった、っていうか、これからの自分の仕事が、外注頼らずできるっつうことは、かなり大きいと感じた。
AD構築云々は、下期の教育費でなんとか行かせていただくことを、人事に十分念を押せばいいか。

これもやりたかった機能の一つ。SIベンダーは気軽に簡単にできますよ・・・・と言いながら、見積もりでは意外な高さで提示されたけど、これも、できるようになった。SIベンダーに転職できるよ(爆)。しないけど。