日本HP、渦デザイン/厚さ25.9mmのミニノート「HP Mini 1000」

とうとう日本上陸!ちょっと注目したいところです。キーボードが銀色じゃなくてよかった。黒がいいです!


たった今、火災報知機が全館鳴り響いた。目がさめたよ〜〜〜〜〜〜〜。
すっげーでっけー音だった。初めて聞いたよ、ホテルの中で。(門司湖)
シャワーの湯が、火災報知機にあたったようだ。今8Fで宿泊しているわけだが、7Fで起こった放送だった。
もっと下だったら、目がさめなかっただろうけどw
アルコール、飲みなおそう。
ちなみに、この写真、ホテルからの眺め。関門橋が奇麗にライトアップされている。
今の時間は消えているけどね。

今回の出張での仕事は終わったから、気が楽だよ^^