6世代 iPod は、いつ頃?どんなの?予測。

5世代iPod、映像が見れるやつ。あれが出たのが2005年10月だから、
そろそろ6世代iPodが出るのでは?と思いやれる。
だいたい9ヶ月周期に出ているため、7月頃?

どんなのが出るか?
すでに2005年7月にiPod FleaのCMが流れたようだ。
NYtimes 05.6.29
ただこれはパロディーCMなため、信じがたい。
6GBのノミサイズのiPod。いくらになるんだろうw

こちらのネタ(06.4.9)は結構あたっているので、全面スクリーンが出るのを
期待するしかないのか。
Bluetooth等の無線系は今回も出ないのか・・・
全面フルスクリーンもネタばれしているサイトもあるし・・・

でも、そろそろ6世代iPodの噂が流れてもいいんじゃないのかなぁーと思うんだけど。