ついてない日

今日は全くついていない!!

普段接触しないんだけど、チャリンコであと数秒でチャリンコ同士
接触しそうになったり。。。
死角から車がやってきたり。。。
あぁーーーあ、と思って駅についたら・・・
定期券わすれるや・・・
今日は普段より人が多いんじゃないの?と思わされる埼京線(JR東)に
乗ってたり、、、
有楽町線であと十数分で到着駅に着くかと思ったら、
駅と駅の間、路線上で、車両故障で2〜30分待たされるや・・・

実についていない。

しかもiPod充電し忘れるや・・・

ついていない日はチャイムなった後、即行で帰った。

で、いつも行く店で目薬買おうと思ったら、取扱中止していたり・・・

今日は運勢悪いのかな?とich見たら、★5つですよ。珍しく。
いつもは★4つぐらいなんだけど。すべて星5個。

確かに仕事運はよかったけど、他はダメポ。
ラッキーアイテム、ポップコーン!!買わなかったのが大きいのか!!

まぁ、明日は定期券は忘れずに、スーツのポケットに入れておいた。