腕力がねェーー

ここ最近ジムで泳いでいる。
泳いでいる時って、時間を忘れる。
泳ぎ疲れたorz って思ったら2〜3時間水中にいたりする。
でも、高校ん時は、もっともっと沢山泳いでいたりするんだけど
今じゃきつい
でも数週間よりは、楽になったよ。
最初はたった25mで息切れしてたんだけど、
今はようやく100mまで行けるようになった。
その分、100m20本程度で、今のところ限界モード。
75mあたりから、腕もあがらなくなったりして、
こんな筈じゃない、、、と思いながら泳いでたりする。

練習メニュー作らないといけないなぁ。
だらだら泳いだって、ねぇ…。
 アップ50×4×2   400m
 ばた足50×4×2   400m
 フリー100×5×2  1000m
 ダウン300     300m
 流し 50×2    100m
こんな感じにしてみようかな。ざっと2200m。もつかな。

こんなブログを見た。
蓄積されている体脂肪が血液中?身体中?に溶け出す?のが20分後だから
20分前にVAAMを飲め。

長らくVAAM飲んでないなぁ…。